やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

地域格差

chocopurin2012-05-17

昨日の借りを返すため、今日は都会の大きめのアニメイトへ。
店舗に入ってレジに並びます。スケジュール都合上、
夕方の早目に来れたので、結構空いています。
並んでいる間に、リリカルなのは劇場版の告知ポスターがあることを確認。
あとは目的の第二弾前売券があるかを確認するのみ。
順番が回ってきて聞きます。レジの奥に平積みですよ、あっさりゲットですよ。
荷物が多くなるのを避けるため、ココでの買い物はこれだけ。
軽くマンガコーナーを眺めて、今度は地元のアニメイトに行きます。
買い物はそちらでするのです。


地元に到着してマンガコーナーを物色します。
地域間の特色は当然あると思いますが、マンガ大賞ノミネート作品が
隅っこに1冊だけとは。都会の方は平積みでしたよ。
その割には、別でマンガ大賞コーナー作って旧刊だけ置いてるし。
何か微妙・・・。


<戦利品>
BLOODY MONDAY ラストシーズン(4)
さよなら絶望先生(29)
四月は君の嘘(3)
ハヤテのごとく! 32巻&0巻サービスパック
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sブックレットつき前売券
MIRACLE RUSHStylipS
Shining Blade キャラクターソングアルバム