やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

行かなかった

17日に東京から帰ってきました。
Purinでございます。

5月9日のBlogで書いた件、やはり体力的に無理でした。
おっサ〇テレビさんのパレード中継のゲストで
少し見れたからいいや。


今回は予想を2本ほど。当たったら、ホメてくれ。

今年中に行われるジャンプのイベントで、ドラゴンボール
新作アニメが上映されるとのことですが、

ttp://www.jump40th.com/

のアオリ文には、
DRAGON BALL」「ONE PIECE」新作アニメ製作決定
とあります。おそらく、原作は、ちょっと前にジャンプで
掲載された合作読切ではないかと。


今年はサンデーとマガジンのコラボが話題になっていますが、
金田一とコナンの次は、ハヤテと絶望先生の師弟コラボではないかと。
ハヤテのごとく15巻の巻末予告と、絶望先生十三集のオビを見てみると、
次のコミックスは、どちらも2008年7月発売予定なんですよね。
仮に予定通り発売されたら、

「両方買うと何かもらえる」

とかありそう。出版社がやらなくても、アニメイトあたりがやりそうだけど(苦笑)


<最近の戦利品>
さよなら絶望先生(13)
LOST+BRAIN(1)
翼を広げて/愛は暗闇の中で(ZARD
GAME(Perfume