やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

サウザンドオーバー

chocopurin2010-08-14

苦節1年1ヶ月と3日くらい。
ついにドラクエ9のすれちがい通信が1000人を超えました。
今回のコミケで到達できなければ、もう無理と思っていたので、
半ばヤケっぱちでした。とりあえず、ドラクエ9の個人的目標の一つをクリアです。
あとはモンスター図鑑コンプリートと配信クエスト全クリアです。
モンスター図鑑は会い逃した雑魚が一匹残っているだけなので、すぐに終わるでしょうが、
問題は配信クエスト。デスカイザー(HP1000前後の強敵)を1ダメージでとどめさせって…。


http://jocr.jp/event/anime/
の特集が放送されるということで、久しぶりにリクエスト出して、
東京から雑音リスナーしてました。今年ハマった曲個人的2強の一つ(化物語)を
リクエストしたのですが、見事にボツってました。
ベスト5の曲はかかってたので、この時点で賞はなしです。


リクエストと投票を分けれるということで、投票は2強のもう一つ(今はナイショ)でリトライです。
幸いにも、こちらは放送でかかってたので、賞を取る可能性もあるし。