やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

戦果

コミックスを買って読んでみると、チラシやアンケートハガキが
挟まれていることがよくあります。
これらが挟まれているところに限って、たいてい重要なシーン。
どうせ挟むなら巻頭か巻末にしてほしいと思うのは、私だけでしょうか。

某所の書き込みにあって思い出したので、私も便乗して戦果報告。
これのチケット取れました。

ttp://www.starchild.co.jp/event/dream2007.html

なんとビックリ、前から3列目。
ええ、発売当日8月18日(土)10時前から必死こいてリロードしまくった
甲斐がありましたよ。…東京のホテルで^^;

先程、発売しているプレイガイドを見てみましたが、前回ほど激戦には
なっていないようです。
ある意味エースだったほっちゃんが来ないのは大きかったのかなと
勝手に分析。