やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

こんなんだっけ?

予防接種後、1週間ほど様子を見ていました。接種2〜3日くらい後から
猛烈にかゆみだし、周囲が真赤に。
現在はほぼひいていますが、赤くなってた部分が痕となって、
少し黒く変色してます。これもそのうちなくなるでしょうが、
インフルエンザの注射って、こんなにも後を引きずるものでしたっけ?
小さい頃に受けた頃は、こんなんじゃなかったように思うのですが。

年末のangelaライブのチケットが届きました。早速、座席のチェック。
1階席ですが、結構後ろの方。前がファンクラブ席と考えると、やむなしか。
あとは押入れからタオル出して、12月のアルバムを仕入れるだけです。

<最近の戦利品>
やまとの羽根(3)
ハレグゥ(7)