やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

経路選択を誤る

夏コミ2日目。昨日と違い、西館には用事はないのですが、
1日目が東館から攻めようとしてゴキブリホイホイでやられたので、
今日は西から入ってゴキブリホイホイを通らずに東に行こうという作戦を立てました。
西館にはすんなり行けて、確かに連絡通路は通らずに東館に入ることはできました。
が、ビッグサイトは東西の移動を考えて作られていないとカタログにも書いてあった通り、
西館の出口で大渋滞。ゴキブリホイホイの酸欠地獄は避けられたものの、時間を大幅ロス。
東に着いたら、欲しいと思っていた本は軒並み完売でした。
明日はゴキブリホイホイやむなしかな。


終わった後は再び秋葉原へ。昨日の買い忘れ処置やゲーセンで取り損ねた
品物を取り直しです。この地域は、何回行っても飽きません。


<戦利品>
レトロゲー3本セット:FFI・II、エスパードリーム2、ツインビー3
クレーンゲーム景品:ONE PIECEチョッパーの扇子
同人誌いくつか