やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

出ます

明日から東京にプチ家出、Purinでございます。
帰還(予定)は19日です。おかげさまで、録画しなければならない番組が
大量にできました。しかも、1つ(らき☆すた)は野球押しの可能性大。
可能な限り「現地で生」、「ネット配信」を使うつもりですが、さあ、どうなることやら。
せっかくだから、備忘録を兼ねて、録画する番組全部上げちゃる。

名探偵コナン2時間スペシャ
さよなら絶望先生
D.Gray-man
らき☆すた
ヒロイック・エイジ
アイシールド21
BLEACH
ゼロの使い魔 双生の騎士
銀魂
ドージンワーク
DARKER THAN BLACK

やっとこさ、アニメーション神戸の対象作品リストが出ました。

ttp://jocr.jp/event/anime/index.html

参加募集は大分前からやっていたのですが、対象作品が
とんでもない数だろうから、様子を見ていました。
恒例の某ラジオでの特集は7月21日。
今回は投票をWebで、ラジオにはリクエスト(投票外)として
2つの曲を出すことにしました。
例年通り、いろんな曲に票が散るという投票結果になるんでしょうが、
軸はオ〇コンを騒がせたあの曲かなあと。

7月8日に少し書いていますが、実際に第1話が始まったということで。

さよなら絶望先生
絶望せずに済みました。逐一変わる黒板の文字を見るために、録画したの
もう一回見直したわ。

ゼロの使い魔 双生の騎士
前作の雰囲気そのままで安心しました。今回のシリーズは、ルイズの姉さん
(怖い人らしい!?)が出て来るとのことで、ヘタしたら

ゼロの使い魔 = 灼眼のシャナ + スレイヤーズ

という公式が成り立ちかねまへん。ところで、才人くんって、
あんなエロキャラだったっけ?