やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

どれに投票しようか?

今年のアニメーション神戸の投票が始まっています。


http://www.anime-kobe.jp/jocr/index.html


ある程度、投票候補は決めていましたが、念のため、対象作品一覧が出るまで
待っていました。やっとこさ、一覧が公開されたということで、
いよいよ絞込みモードに入ろうと考えています。


楽曲が分かれるかもしれませんが、それでも、賞を取るのは、
オリコンを騒がせたあの高校生バンドと予想してます。
てなわけで、このバンドは私の投票候補から削除(苦笑)


現時点での投票候補のヒントを列挙すると、こんな感じです
(アンテナ高い人だけわかってください)。
最終的には、この中のどれかを投票するつもりです。


あなたとぐるぐるしたい
ブーメラン
赤と黒
月から舞い降りた3人の歌姫(ディーヴァ)
ツンデレ生徒会長
アニソン界の黒船
精霊に絶望した!
俺達を誰だと思ってやがる!!
Partyの始まりだ!!
だじぇ