やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

パラディンより暗黒騎士

1週間以上Final Fantasy Record Keeperを起動させていなかったのですが、
その間にイベントダンジョンが配信されていました。
FFIVの主人公:セシル(暗黒騎士&パラディン)をゲットできるイベントの復刻です。
期間限定なのですが、その締めが明日。
大急ぎで捕獲作業です。
レベル28前後のマイパーティ。
敵はザコもボスも大したことはないのですが、とにかく長い道のり。
つごう数時間のめんどくさい作業でした。


FF4原作のセシルは、途中からパラディン固定にならざるをえませんでしたが、
剣使いといえば、ナイト系よりも魔剣士系ジョブの方が魅力的に見えるのです。
同じセシルでも、Record Keeperではもちろん暗黒騎士を重点的に使います。
あとは暗黒の剣と暗黒の鎧をゲットできれば完璧なのですが、
こっちについてはガチャアイテム。ちょっち難しいか。