やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ドラゴン神田

たまには2日分を書いてみたり。

<5月2日(水)>
GW休みを取ってる人がほとんどでしたが、Purinさんは仕事人してました。
このカリは盆前の金曜日に取るということで(もちろん、理由はアレですが何か?)。
こういう時期なので、電車はガラ空きと思っていたのですが、ドッコイ。
学校も普通にやっていたこともあり、いつもの通勤・通学時間に比べたら
多少マシという程度。
朝9時にUSJ行きの電車に乗っていく親子連れな小学生を見かけましたが、
その辺はご愛嬌ということで。
帰ってからは、聖闘士星矢冥界編後章3巻のDVDを鑑賞。
このシリーズは3巻で終わりですが、話は嘆きの壁を壊したところでストップ中。
ヒュプノスタナトス、そして、肝心の神聖衣がまだなんですけど。


<5月3日(木)>
午後からずっと部屋の整理をしていました。
本棚が整っていないため、以前から買ったコミックスが半ば散乱状態に。
いい加減何とかしなければならないと思い、本日決行しました。
いらない雑誌や〇〇誌を仕分けしたりと、何だかんだやってるうちに
気付いたら4時間ほど格闘してました。
銀魂を見て夕食を済ませた後、いらない本をBオフへ売却。
ついでなので、店内を散策。買いたくなった本もありましたが、
部屋を整理したばかりなのに、首を絞めるのも何なので、今日はガマン。


<最近の戦利品>
FRIEND(橘慶太
Brand new day(Aice5
romanesque(FictionJunction YUUKA)
Days(堀江由衣
カミヨミ(6)
ぼく、オタリーマン。
灼眼のシャナ(3)
御緩漫玉日記(3)
P2 let’s Play Pingpong(2)