やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

夢のドリルへ駆け上がれ

メジャー第5シーズン第2話に悶えてました。
Purinでございます。
そういえば、ちょっと前のおはスタで、吾朗くんが
電話で映画の宣伝してました。
そのとき、山ちゃんが
「なぞなぞは?」
といじってたけど、最近のちみっ子たちは意味わかったんかなぁ。

マリみて4thシーズン、OVAの3rdシーズンを見てなかったこともあり、
キャラ同士のつながりはほとんど忘れています。
見るのあきらめようかと思ったのですが、ドッコイ。
もう少し見てみることにしました。
というのも、第2話があまりにもツッコミどころ多すぎたので。
電動ドリルって(苦笑)

<最近の戦利品>
君のいる町(3)
ハヤテのごとく(18)