やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

虎見物

東京シリーズが終了しました、
Purinでございます。

阪神VSロッテのオープン戦のため、スカイマーク
スタジアムに行ってきました。
座った席は1塁側エグゼクティブシート。
少し手を伸ばせば、グランドの土に触れます。
ウォーミングアップしている選手が近い近い。
試合は負けたけど、球児さんのストレートも
バッチシ見れたし、言うことなし。
高い金出した甲斐があったというものです。

攻守交替の間には、バックスクリーンに観客の様子が
映し出されるのですが、思いっきり映りました。
これ、TV中継されたんかな!?

ロッテの応援がスゴい迫力というのは聞いていましたが、
実際に見たのは初めて。あのジャンピング具合は、
野球ファンというよりは、サッカーのサポーターに近いかも。

で、バルディリスって誰?


<最近の戦利品>
P2 let’s Play Pingpong(6)
P2 let’s Play Pingpong(7)
To LOVEる -とらぶる-(8)