やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たまには毒吐く

大阪の知り合いに「はばタン」のことを話すと,「何それ?」といわれ,
プチショックな兵庫県民Purinでございます。

http://www.habatan2006.jp/

大阪人にとっては,早実の斎藤くんや卓球の愛ちゃんといった有名人が
スグ隣の県に来る大イベントですけど,他県の認知ってこんなものなのか!?


今回のBlogはかなり毒が入っています。あらかじめ,ご了承ください。

運動会に組体操やダンスってありますよね。学校を離れて幾年。
今,冷静になって考えてみると,あれって明らかに教師の自己満足ですよね。

# 似たようなパターンとしては「卒業式の練習」なんてのもありますわな

平日の真っ昼間から,選挙カー並のボリュームで好き勝手怒鳴り散らして,
近所迷惑考えたことあるんかいなと。怒鳴り散らす方は,高いトコから大勢の
人数を操れて,さぞ気持ちいいんでしょうけど。しかも,頑張ったところで
点数にもなりゃしねえ。ぶっちゃけ,あの競技って意味あるんか!?


<戦利品>
ツバサ(16)
さよなら絶望先生(5)
エリアの騎士(2)
涼風(13)