やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ねじまき島のプライド

NANAのブームに完全に乗り遅れたPurinでございます。
なんだか,どえらい豪華なCDが出るそうで。

ビデオテープを整理していたら,プライドというドラマの
最終回とONE PIECEの映画(ねじまき島の冒険)が見つかりました。
録画だけして,すっかり忘れてた・・・。
今見ておかないと,もう見ることはないと思い,見ちゃいました。

・プライド
キムタくんがカッコよかったのは言うまでもありませんが,
私としては坂口憲二がええ味出してたわあって感じでした。

ONE PIECE
カットしまくりで,途中,話がわからなくなったのが残念。
ただ,キャストはめちゃ豪華。めぐさん出てたとは。

てなわけで,ここ数日の戦利品。

焼きたて!ジャぱん(16)
キン肉マンII世(27)
ツバサ(9)
涼風(5)
舞-HiME(2)
ハングリーハート(5)