やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ライブ(っぽい)

「合言葉はアイ・オー!!」の振り付けを覚えてきたPurinでございます。
てなわけで,このイベントに行ってきました。

http://www.starchild.co.jp/event/angela_io.html

私は1回目の分に参加しましたが,300〜400人くらいは来てましたでしょうか。
会場がキャパにして200くらいのライブハウスだったので,かなりの人口密度でした。
到着するのが遅かったこともあり,いい場所は無理かと思いましたが,うまく人ゴミの
スキを突くことができ,舞台から5〜10メートルくらいのところを確保できました。
いやあ,よう見えましたわ。

内容ですが,私はレコード店とかでよくあるアコースティックライブチックなのを
想像していたのですが,ドッコイ。
ふらすかに始まって,前日に出演したラジオのヒミツ話やアルバムの曲を中心に
約1時間,「これ,金取らなくてもいいのか?」というくらいの本格的なライブでした
(ドラムの人を連れてきてたくらいだし)。

もちろん,某曲ではタオルをぶん回し,アンコールの某曲では手の振り付け,
シメのジークジオン,すべてにおいてたっぷりと暴れさせていただきました。

# 外は寒かったけど,薄着にしておいてよかったよ・・・。

いつか関西でライブがあるなら,参加してみてもいいかなと思いました。
今のこの人たちなら,なんば〇〇チはもちろん,あわよくば神戸〇〇会館くらいの
ところでも満員にできるんじゃないかなと。
ちなみに,その「I/O」というアルバム,これを書いている時点でまだインテリア
状態であることはヒミツヒミツ(苦笑)

<ここ2日の戦利品>
リアル(4)
カメレオンジェイル新装版
華麗なる食卓(14)
×××HOLiC(5)
ツバサ(8)
涼風(4)
大きく振りかぶって(1),(2)
I/O(angela