やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Deep Love ハッスル

月詠という作品のOPを聴いてズッコケたPurinでございます。
裏がグレネーダーだったこともあり,作品を見る機会はなかったのですが,
詞が頭から離れません。恐るべし,ネコ耳モード^^;


ケロロ軍曹セカンドシリーズ第1話を見ました。
EDは小川直也岩佐真悠子だったのですが,小川さんの歌がそこそこうまかったので,ちとビックリ。


朝起きて「土曜版ケロロの後って,なんやったっけ?」と思い,TVをつけたら
こんな作品でした。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/

OPは強烈だったのですが,寝ながら見ていたこともあり,残念ながら本編は始まって7分くらいで落ち。むぅ。


私は2003年11月27日のBlogで,こんなプチ予想をしていました。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/1708?YEAR=2003&MONTH=11&DAY=30

なんと,これが「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T」というタイトルで本当のことに。

http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/31/103,1112260805,37887,0,0.html

既に,頭の中で以下のような妄想,もとい,予想大会が始まってます。

・西川くん版「ザクとは(以下略)」はあるのか,ていうか,デスティニーは参戦するんか?

・隠れMSはミゲルカラージンかハイネカラーザクあたりか!?

・アイシャの声はビビアン or ラムちゃん

・・・って,芸能人ネタばっか。


<戦利品>
ビオトープSound Schedule
vertical infinity(T.M.Revolution)
愛のバクダン(B'z)
リルラリルハ(木村カエラ