やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

風邪引きの すごい 夜更かし

昨日から体調不良で寝込んでいるPurinでございます。
いろいろとイベントが終わって,緊張の糸が切れたのかも
しれません。

関西(おっ,サンテレビ)の深夜にカレイドスターが始まりました。
予告新録ですか。微妙なところで凝ってるなあ。

テレビ大阪での本放送は1年だったので,
まさか,ド深夜に1年ものアニメやるの?と期待したのですが,
今回は前半26話中13話をピックアップでやるとのこと。

http://www.kaleidostar.jp/

後半も結構面白かったから,もうちょっと続いてくれても
よかったのにと思ったり。

この作品,本放送は2003年頃の土曜18:30〜。
当時の土曜夕方は

ガンダムSEEDカレイドスター

というコンボが恒例でした。

そのSEED。Destinyのスペシャルエディションは完結編まで
ちゃんとやるんですね。SEEDのときは3作目までしかなかったので,
どうなるかと思ったのですが。

http://www.gundam-seed-d.net/


<最近の戦利品>
fantastic arrow (栗林みな実