やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

内緒の聖闘士 in ナメック星

アニメ版テニプリの最終回のブッ飛びっぷりに爆笑。
Purinでございます。
電撃やエネルギー波は当然のこと,隕石もどきまで飛んできました。
悟空さんVSフリーザ様を思い出したのは言うまでもありません。
で,主役の皆川さん。最近知ったのですが,ネギま!では委員長だったんですね。
リョーマ様とのあまりの違いっぷりにビックリ。
一方,最終シーンで名前と顔だけ登場のあのプロ選手。
現実にあんな結果になったら,世界中大騒ぎですがな。


現在,私が住んでいる地域ではおジャ魔女どれみナイショを放送しています。
TVの最終回から数年経っての新作ですが,ノリはまったく変わらず。
新作のような気がしません。見ててほっとします。


国内では14年ぶりの現象だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000097-kyodo-soci

http://www.nhao.go.jp/index-j.html

これでは,某蠍座の聖闘士は15発目を撃てません。
ちょっちキャストを調べてみると,この蠍座の聖闘士。
TV放送時は池田秀一さん。ハーデス編&天界編では関俊彦さん。
微妙に金髪仮面ちゃんキャラばっか^^;


この番組の700回イベントに当選しました。

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/hs.html

あまりいい席ではありませんが,当たっただけマシ。
出さなきゃ当たらないとはよく言ったものです。