やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

テニスのシード様じゃ

ドクターテンマと忍足侑士が同じ人ということにビックリしたPurinでございます。
ちょっと検索ってみたら,地元が私と同じ。関西弁うまいわけです。
ところで,忍足のバレンタインキッスってどんなんなんやろ・・・。

忍足つながりでテニプリについて。来週の水曜日は,全国の塚不二な方々が
鼻血ブーになる模様。だって,タイトルそのまんまやもん。
ちなみに今週分を見て,こどものおもちゃとネタかぶってるやんと
ツッコんでしまった私は,それなりのトシなのでしょうか(苦笑)

生で見たDestiny。今回はツッコミどころ満載でした。
まだ放送していない地域もあるので,詳しくは書けませんが,
特に前半最後のあのシーンはぶったまげました。
おそらく,全国の腐〇子な方々は狂喜乱舞していることでしょう。

今週食べたジャぱんはマヨネーズ焼きそばパン。
極端におなかが空いているときに食べたこともあり,
コンビニ焼きそばパンの割には,結構美味。

で,ここ数日の戦利品。

<音楽モノ>
僕のスピードで(米倉千尋
PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR

<書物モノ>
神戸在住(7)
ケロロ軍曹(10)
ドラゴンクエスト エデンの戦士たち(12)

さあ,4月17日対策をせねば。当たるといいな,HS公録(謎)