やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

返済作業

今年もシングルベルが鳴ってメリー苦しみますに
なりそうな気配がしているPurinでございます。
まったく,今年は世の彼氏彼女な方々には絶好の曜日並びですわ。
私もそういうクリスマスをやってみたいというあこがれがない
といえばウソになりますが,当分はなさそうですわ。

録画していた作品が溜まってきました。
ドラクエ年越しを予定しているPurinとしては,今のうちに何とか
しなければなりません。てなわけで,今日は消化作業。

今週,最終回を迎えたのは「うたかた」。曲の部分しかまともに
見てなかったこともあり,残念ながら理解不能。わかったことは,
あのキャラがかわいそうな結末だったなと。
ただ,サイトめぐりをしてみると,それなりによかった意見が
多いご様子で,今になって「ちゃんと見とけばよかったか」と
ちと後悔。

来週,最終回を迎える双恋。やはり,最後においしいところを
かっさらって行くのはス〇チャのエース声優なのか!?
ほかにもMONSTER,スクールランブルBLEACHジャぱん
舞-HiMEファフナービィト,コナンスペシャル etc
全部まとめて片付けました。
さすがに,一日で見るのはキツかったかなと。

親戚の子供はミニカーが大好き。てなわけで,クリスマスプレゼントに
これのミスタードーナツと全国どうろマップを贈りました。

http://www.tomy.co.jp/tomica/lineup/town/index.htm

早速,ミニカーをマップに乗せて遊んでいましたが,
走らせている場所は,なぜか海の部分ばかり。沈むがな・・・。