やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

終わるものと始まるもの

ドラクエのある敵が倒せなくてへコんでいるPurinでございます。
分身の術といえば,音速丸さんのあのアニメですわ(謎)

ちょっと前ですが,げんしけんが最終回でした。
もともとよくできてる作品だったので,このまま終わるのもちと残念。
エンディングであの後ろ姿が出てきたところから,ある程度,話数が
たまった頃に,また始まってほしいなあと期待してたりします。

で,今度は始まったもの。昨日と今日でStarship Operatorsと魔法先生ネギま!
という作品をチェック。
スターシップは,設定とかがまだ掴みきれていないので,もう数回見てみないと
わかんないかなってトコ。

CDだけはべらぼうに売れているネギま!
個人的には,絵が原作に似てないと思ってたりなんかしちゃったりして。

# ラブひなは似てたのになあ・・・。