やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ご近所めぐり

極上生徒会のブッチャンや,まほらばの流星ジョニーのような腹話術使いが
過去にもいたのですが,何だったかやっと思い出しました。
金髪くるくる好きの大魔法使いですね(アンテナ高い人なら,これでわかるかなぁ!?)。
Purinでございます。

図書館,古本屋,レンタルショップとめぐってきました。いろいろ買ったり
借りてきたほか,H2, 美鳥の日々成恵の世界などを読んできました。
後で気づいたら,立ち読みしてたのは微妙に恋愛系作品ばかりだったり。
さっさと現実世界でもそういうことが起こってほしいんですがねえ(苦笑)
気になる人がいないというわけではないのですが(謎)

てなわけで,戦利品。

JAM PROJECT BEST III JAM-ISM
・プログラムはなぜ動くのか
・ネットワークはなぜつながるのか
オープンソースを理解する
・逆引きサーブレットJSPリファレンス