やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

再びグルグル回ってみる

某閣下さんの影響なのか,スクールランブルEDの「おバカさん」というフレーズが
残っているPurinでございます。

午前中は,2週間前に参加したスターチャイルドドリームの特番。
画面見ながら「グルグル回る〜」を思い出すとともに,
自分が映っていないことを祈ってましたわ。
ラジオ版の特番は30分だったこともあり,オンエアすべき部分が
抜けていた感があったのですが,今回はちゃんと流れてくれたのでマル。

以前から買い換えたいと思っていた本棚を見に行くため,
親戚が働いている家具屋さんへ。
咳込んでいましたが,広告の期限とかもあり,今日しか行く日がなかったので,
お店の人にはちょっちゴメンなさいということで。
今使っている本棚は6段あるのですが,いろいろあって一段が丸ごと
壊れている状態。今後の本の増加を考えると,さすがに限界が来ました。
寸法と段数をチェックして,2万くらいのを2台サクっと購入。
届くのは約1週間後。これで,やっとこさ部屋が整理できますv

家に帰ってから,重要なことを思い出しました。
11月〜12月初旬にかけて,別に2万はぶっ飛ばすことを。
わかっている分の内訳。

・ゲームソフト1本
・アルバム3枚
・コミックス11冊

どうせよと・・・。