やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

最終回の嵐

関西の本日深夜は最終回を迎える作品が目白押しです。
これを書いている現在,MADLAXの最終回を見ています。
初回を少し見ただけなので,マーガレット何たらっていわれても,
さっぱりわかりません(苦笑)
とりあえず,DRAGON BALLでいうフュージョンをやってるようでした。
ところどころで流れるFictionJunction YUUKAの曲がいい感じですね。

ネットサーフィンして知ったのですが,サムライチャンプルー最終回って,
1時間だったのですね。新聞でも確認しました。
最遊記ファフナーと思いっきりかぶってます。
コリャ,最遊記は生見の刑かねぇ。
ビデオデッキ2台フル回転でもこの仕打ち。
今日はいつ寝れるんだろう・・・T_T