やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

気付いたらイブ

今年のイブはTV回線工事の立会いと年越し準備という
相変わらずなPurinでございます。

一応、雑務中にクリスマスソングを流して雰囲気だけは
味わっておきました。
「聖夜(by FictionJunction YUUKA)」
は、やはり名曲。

実は、GMSの最終レポートに集中するため、趣味に割く時間を
極力控えていました(物を買ってもインテリア状態)。
22日でレポート提出が終わり、今は貯めていた趣味物を
少しずつ処置しています。
とりあえず、これまでに起こった主なイベントは大体こんな感じ。

GMSレポートで胃腸を壊す
→ゴールが見えないプレッシャーのせいか、最後1週間はまともに
 食事できず。気付いたら2キロ痩せてました(やつれた?)。
 どうせなら、このままリバウンドしないでほしいです。

・初めて夜のルミナリエを見に行った
→消灯ギリギリに行くと、結構入れるねぇ。

有馬記念大負け
→さすがに2年連続勝利とは行きませんでした。ていうか、
 あの組み合わせを当てた人がいたら、教えて欲しいわ。

・DS版FF4が欲しくなる
→そのうち買うでしょう。原因はもちろん、CMでのパロポロコンビの声。

・ザクは組み立てず
→戦利品の一番下参照。箱の大きさがインクジェットプリンタクラスでしたわ。
 この箱を提げたまま電車に乗るのは、かなり勇気がいりました(苦笑)


<最近の戦利品>
D.C.? Imaginary Future(2)
さよなら絶望先生(11)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(10)
聖闘士星矢 EPISODE.G(13)
おおきく振りかぶって(9)
PAPUWA(13)
カミヨミ(7)
Fate/stay night(5)
宝箱 -TREASURE BOX-(angela
SoftBank 913SH G TYPE-CHAR