やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

さっさあ

Windows 2000/XPを対象に,インターネットに接続するだけで攻撃を受ける
新種のウイルスが出てるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040505-00000124-kyodo-bus_all

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040503/143765/

「MS04-011」の修正パッチをあてれば大丈夫とのことですが,
こんな情報もあるので,条件に当てはまる人はご注意を。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040430/143740/

ドラクエ。現在は,クリア後のお楽しみで出てくるボスキャラを
○5ターン以内で倒す策を考えています。これができると何が起こるかなど,
詳しいことはわかりませんが,インターネットを見ると,やたらと○5ターン以内で
倒す方法を扱ったサイトがあるので。
で,これを実現させるには「おどるほうせき」がカギを握っているご様子なので,
緊急で育成中です。