やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ラスト4

しぶとくドラクエやってます。
隠しダンジョンのラスボス○5ターン以内撃破まで
あと4ターンというところまで来ました。
ただ,この4ターンが遠いです。
ベホマズンがあればめちゃめちゃラクになるのですが,
生憎,ウチのパーティにはそれを使えるモンスターは不在。
そして,未だに捕まってくれません。
仕方がないので,現在はラスボスの攻撃パターンが
ラクになるのを願いながら戦っている状態です。

# 攻撃パターンによってターン数がかなり左右されるので

片手間で,こんな戦利品を見つけたりしています。

BEST Project (JAM Project)
BANZAI (B'z)

ついでに,今気になっているバンド
地元の某TV番組でちょこっと紹介されていたのですが,
久しぶりに強烈なビジュアル系かも。