やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

遊々有名RPG12

FFシリーズってありますよね。
知らない方は,その辺を検索してみてください。イヤでも出てくると思われます。

で,その最新作である12の詳細が発表されたとのこと。
画面写真等を見た限りでは,FF9みたいな感じでしょうか
(いわゆる,中世系世界観が含まれているタイプね)。
FF8と10に見られるような,SFチックなFFシリーズが受け入れられ
なかった私としては,嬉しい限りです。

しかも,ファミ通によると,スタンドアロンゲームなご様子。
インフラの都合上,オンラインゲームに手を出せない私にはこれもいい感じ。

買いかどうか決めるのは,もう少し情報が出てからですが,
ちょっと注目してみようかなと思ってたりします。