やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

本日の戦利品

<コミックス>
ブラックジャックによろしく 7
バガボンド 18
キャプテン翼 ROAD TO 2002 11
ハングリーハート 2

ひとまず,ブラック〜は読めました。相変わらず,強烈な展開です。
読みながら,いろいろ考えさせられますねぇ。

# でも,ドラマは1話でギブアップしたクチだったり。

<珍グッズ>
・某100円ショップ
 * 腕時計
 * 精密ドライバーセット

親には「腕時計なら,もっと高いの買えよ」とツッコまれましたが,
そんなの知ったことか。どうせ,腕にはつけね〜し。
時間が見えりゃい〜んだ,見えりゃ。

・某コンピュータ屋
 * 阪神タイガースチョコ「逆転劇場」

以前から探していたのですが,やっと見つけたので,
1つ買ってみました。
この商品がどういうものかについては,ココをご参照ください。

http://www.ezaki-glico.com/release/20031009/index.html

肝心の中身は濱中・片岡・アリアスの3連弾でした。
う〜ん,いい感じv