やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

勇気をもって

あるラジオを聴いてビックリしたPurinでございます。
ちょっと前の涼宮ハルヒでやってた,コンピ研とのゲーム対決。
長門さんがハックしていたプログラムソース。あれ,実際に打ち込んだら
動くらしいです。くそぉ,録画重ねてもたわ。DVD借り直すか…。

ちょっと用事があったので,今週2回目の某Aメイトへ。
用事を済ましてCD売場を少し見ていたら,40cm四方くらいのスペースが
もぬけの殻に。何かの飾りを取っ払ったのかなと思ったら,
すぐ近くに小さな張り紙が。

涼宮ハルヒの詰合完売しました。次回入荷は27日です。」

ここに山積みになってたってことか。この曲もオリコン15位くらいまでには
入るんでしょうなあ。

メイトの後は,フラっとレンタル屋に。…これが涼宮ハルヒの詰合ですか。
てなわけで,思いっきり置いてました^^;
ジャケットがアレなのでかなりためらいましたが,勢いで(以下略)

<戦利品>
バガボンド(23)
リトルジャンパー(3)
九十九眠る しずめ(3)
コミックス版:涼宮ハルヒの憂鬱(2)
風待ちジェット(坂本真綾
涼宮ハルヒの詰合涼宮ハルヒ平野綾朝比奈みくる後藤邑子