やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

青春ブタ野郎はスクールメモリーの夢を見ない -青ブタ展-

所用で一瞬梅田に用事があったのですが、それだけのために行くのはシャクだったので、
この週末で終了する青ブタ展に行ってみました。
土曜ですが朝一番にだったこと、作品の視聴者層からしてちみっ子が少ないことから
場所によって多少の滞留はあったものの、概ねスイスイ回ることができました。
特に理央の実験室と花楓の勉強部屋の再現は芸が細かくて好感。
聖地巡礼マップが整備されていて、これは藤沢行きたなるやつです。
江の島近辺なので、当面はインバウンド客でえらいことになってそうですが。

 

パンフレットがかなり良心的なお値段だったので、思わず買っちゃった。

 

時間の都合と混む前に退散したかったこともあり、ついでチェックは少しだけ。
期間限定かどうか定かではありませんが、スクエニショップができていたのはめっけもん。

 

 

第三新東京市パイロットとかすかべ市の幼稚園児。

 

 

ついに買えた阪急の並ぶモンブラン。噂通りお値段はちょっとした投資クラス。
おうち着いたら少し崩れちゃってたけど気にしない。

<戦利品>
咲 -saki-(25)