やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

年に一度の大勝負

世間はクリスマスイブですが、こちらは年に一度の投資信託
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2016/1225_1/
前日販売で債権を買ってきました。
今年も一定金額の範疇で適当に銘柄を選んでみましたが、
果たしてどうなることやら。



咲シリーズのコミックスがまとめて発売。
昨日とは違う場所ですが、青い店に再突撃です。
スクエニさんの特典ラッシュはあいかわらず。
作品の分だけでなく、レジでも何かしらついてきました。



青い店の行列は昨日で一段落してると思っていたのですが、ナメてました。
午前中に行ったにもかかわらず、本日も結構な行列。
しかも、予約物の引き取りをし損ねたこともあって2回並び。
あっという間に体力を吸われました。



昨日今日と歩き回ったので、さすがに明日は完全休養…。


<戦利品>
咲日和(6)
怜 -Toki-(1)
シノハユ the dawn of age(7)
咲 -Saki-(16)
ヲタクに恋は難しい(3)