やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ミナミで乗り納め

先日買い替えた車の税金の兼ね合いで、役所から3000円ほど還付金が出るという連絡が来ました。
返還を受けるには、所定の金融機関の窓口に通知書と身分証明書持参で手続きせよとのこと。
現地で20分ほど待つのは面倒でしたが、ちょっとしたおこづかいになったのでやむなし。

もらったお金はミナミで使うことにしました。
延伸に伴い、今週で運転を終了する地下鉄御堂筋線千里中央行きの乗り納めがてら、
天王寺となんばをハシゴしてみました。
なんばを通り掛かったときにこんなイベントをやっていたので覗いてみたのですが、
平日なのにえげつない大行列。どうやらカレーパン目当てだそうです。
他にもいろんなものがあったのですが、ざっと全体を流してチーズケーキを買うだけで精いっぱい。
ちゃんと予習して行くべきだったな。

 

<最近の戦利品>
レトロゲ(1)
機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル グリプス戦役(20)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if(4)
ごきげんよう、一局いかが?(2)
アオのハコ(14)
変な家(3)
瓜を破る(9)
トニカクカワイイ(27)
シブヤニアファミリー(3)
群論への第一歩 集合、写像から準同型定理まで
何歳からでも結果が出る 本当の勉強法
人が増えても速くならない ~変化を抱擁せよ~
統計でウソをつく法
イージー?ハード?しかして進めっ!(DIALOGUE+)
なまらめんこいギャル(オーイシマサヨシ
わやわやわー!(亜咲花
ふぉりら(ClariS
花になって - Be a flower(緑黄色社会
アンビバレント(Uru)
晴る(ヨルシカ)
ポンポポポン(中田花奈 feat. ぽんのみちオールスターズ)