やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ドラクエの日

5月27日はドラゴンクエストの日。
https://twitter.com/DQ_PR/status/1662111359646191617
いくつかスピンオフゲームの発表があったりしましたが、
自分に関係しているのはDQウォークのVIイベント開幕。
そういえば、ナンバリングタイトルイベントでVIはまだでしたね。
これ、ストーリはちゃんとダークドレアムまで行くんかな?

その他、気になったものをいくつか。
最近知ったクロワッサンの専門店。
クロワッサンなだけに、通常のパンより少しお高めですが、
思い切って5個ほど大人買い

次に向かった現場は書店。
読んでみたいと思っていた作品のサイン本が全国各地に入っており、
その一店舗がクロワッサンから徒歩圏内。
2日前に情報が流れてきたのをキャッチして、確保してもらっていました。
こういうときは高度な情報戦。

<戦利品>
ケロロ軍曹(33)
物語の種