やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お出かけライブに行ってみた

いまいち萌えない娘の新作が出るということで、
サンボーホールで行われたコミックライブに行って来ました。
http://www.youyou.co.jp/area/2011/07/koube_summer2011.html
ココ数年は、同人誌イベントはビッグサイトインテックスしか行ってなかったので、
こういう小さなお出かけ系イベントは本当に久しぶりです。
開場1時間後に着いたのですが、特に並ぶこともなくあっさり入れました。
このいまいちさん、微妙にネットでも騒がれだしたキャラなので、
完売してるかなという不安もありましたが、何とか無事に買えました。
今日ココに来てる人の半分以上は、この後センタープラザ西館に行くんだろうなぁ。
そういう私もその一人ですが。


<戦利品>
CAPTAINアリス(5)
緋弾のアリアAA(2)
緋弾のアリア(4)
ケロロ軍曹(22)
新・いまいち萌えない娘