やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2023GW唯一のおでけけしてみた

天候とスケジュールの都合上、GWは基本的にインドア。
今日が唯一買い出しに行ける日です。といっても、どこも混雑なのは当たり前。
朝早くに出撃して、買い出し含めて昼過ぎには帰宅するという作戦で臨みました。
以下、通り掛かったあれこれ。

インフィオラータでダルビッシュ参り。

 

 

電車とムーミンのイベントをやっていたようで、覗いてみたら
ココが一番混雑してました。朝早くなら大丈夫かと思ってましたが、
こどもの日舐めてた。

 

ちょっと前に灰原哀ちゃんが舞台挨拶をしていたとのことで、
足跡残してないかと探ってみたら本当にありました。
大阪で探してもなかったので、これはめっけもん。

劇場に来たからにはついでチェックは欠かせません。
サイコパス新作やるのね。

物心つくかつかないかの頃にお世話になった商店街のレモン水が
急に飲みたくなったので、足を延ばしてみました。
昔は30円と記憶していますが、ご時世か値上がりしてました。
それでも50円って、めっちゃがんばってます。

<戦利品>
一式さんは恋を知りたい。(5)
ごきげんよう、一局いかが? (1)
であいもん(15)
アオのハコ(10)