やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

シン・仮面ライダー

表記劇場作品を見てきました。
本当は平日の夜に行きたかったのですが、当日は時間が取れず。
日曜は人出的に厳しいかなと思う一方、PG12ついてるので
ちみっ子は来ないはずとにらんで、あえて行ってみた次第です。
当たり前ですが、親子連れはなし。楽勝で座席を独占できました。

冒頭部分の公開以外はあまり情報が流れないようになってるようなので、
当たり障りのないところだけ書き出してみます。

  • シン・ウルトラマンと同じく、原作をリスペクトしつつも炸裂する庵野節(原作ちゃんと知らんけど)
  • ところどころで見え隠れする他の作品との繋がり
  • 蜂の展開ワロタ

以下、ついでチェック。
マリオは中の人のラインナップ的に少し注目してたりします。

 

 

 

 

<戦利品>
HGに恋するふたり(6)
機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル 赤の分水嶺(19)
ハイスコアガール DASH(4)