やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2018年7月期案件準備作業

7月からの新番組の情報が公開され始めています。
断片的に流れてくる分だけで相当な番組数。
既にわけがわからなくなっています。
そんな中、BS11さんが本日からガイドブックを出してくれています。
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1530004265


ネット上にもまとまっているものがありますが、
じっくり見るうえでは、アナログの方がありがたかったりします。
で、早速お店に行って置いてそうなラックを見てみたわけですが、
見事に1列だけぽっかりとスキマ。
まだ届いてないだけで、即日完売ということはないと思いますが…。
今週中に再チャレンジしてみます。


<戦利品>
ハイスコアガール(9)