やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: ワクチンインジェクション4

コロナワクチン4回目を受けたのが25日。
副反応がどうなるか心配でしたが、その日放送の劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
問題なく見ることができました。問題はその後。
24時頃に違和感がありそうな雰囲気だったので、速攻床についたのですが、そこからが嵐の始まり。
38度半ばの体温と接種個所に鉄の板が入ったような筋肉痛は想定通りだったのですが、
過去3回と違ったのが全身の関節痛。
延べ16時間、これがひたすら続き、昨日26日の昼間はまともに動くことすらできませんでした。
過去にかかったインフルエンザでもここまで長くはなかった気がします。
先に受けた家族や知り合いの状況を聞いていたのですが、私と同じような人もいれば、
全く何にもなかった人も。

毎度のことながら、くじ引きみたいなもんですな、このイベント。