やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

電車見に行ったらサルと妖精がおった

鉄道のイベントがあるとのことで、かぐや様ついでに足を延ばしてみました。
https://hhinfo.jp/blog/kobenews/53/00956434/?catCode=161030&subCode=165053
コンテンツ的にちみっ子いっぱいだろうなと予想していましたが、
午後の少し遅い時間なので、ピークは去っていたようで
えげつないということはありませんでした。
ジオラマかっけえ。

並列で2つイベントをやっていたようで、せっかくなので覗いておきました。

このおさるさんには、小学校の図書室でめちゃめちゃお世話になりました。
でも当時読んでた絵本、こんな絵柄だったっけ!?
https://hhinfo.jp/blog/kobenews/53/00955156/?catCode=161030&subCode=165053

世代的にスナフキンは子安さんしか考えられん。
https://hhinfo.jp/blog/kobenews/53/00955152/?catCode=161030&subCode=165053

さらについでチェック。
アーニャのインパクトは、血小板ちゃんを凌駕するかも。

本日の飯テロ。

<戦利品>
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編-(7)