やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2022年4月期案件リスト

5月になりましたが、スタートが遅かった作品もあり、この時期になってしまいました。
1クールに1度の視聴漏れ防止対策リストです。
今期は吉本と松竹がBS放送を開局して、選択肢がさらに増加。
一方で

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-
理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ
SPY×FAMILY
であいもん

の4強を押さえつつ、

勇者、辞めます
古見さんは、コミュ症です。
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~
阿波連さんははかれない
カッコウの許嫁
可愛いだけじゃない式守さん
群青のファンファーレ
くノ一ツバキの胸の内
ブレンド・S(再放送)
たまゆら ~hitotose~(再放送)
ゆるキャン△ SEASON2(再放送)

あたりを、惰性で見るという感じになりそうです。

4強がとにかく強すぎる。