やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2021年完

これを書いている時点で2021年も残り8時間弱。
今年の記事をズサーっと眺めています。

見たい映画の封切時は、何かしら時間作って行っていたようです。
ARIAの2作品にSAO新作などありましたが、まさか、生きている間にエヴァ完結編を
見ることができたとは。

このご時世で、イベント系はあいかわらずオンラインがほとんどではあるものの、
お出掛け周りは、影響の少ないときにはドラクエウォーク片手にプチ遠出していたようです。
おかげさまでキャラ4人全員全職業LV50越えまであと少しのところまで来ました。

2020年から特に変わったところは、AWS系のハンズオンイベントに出没。
備忘がてらBlog書くようになってみたら、ちょろちょろですが反応いただけて
嬉しかったことでしょうか。
「アウトプットしないのは知的な便秘」
は真理。

2022年は、直近では1月末に開催のLambdaのハンズオンイベント、
2月以降に2本LTイベント登壇が控えています。
後者は本当に開催されるか微妙ですが、このエントリー投稿後から
少しずつ資料の準備だけでも開始します。

あとは、とにかく生ライブに復帰参戦したいですね。