やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

球界道中記の音源を探してみた

かつてメガドライブで球界道中記という、妖怪道中記をモチーフにした
野球ゲームがありました。
本編プレイ時にいい感じに耳になじむBGMだったのが強烈に記憶に残っています。

このご時世なので、作業用BGMに使えないかとサントラを適当に探ってみたら、
あっさり見つかりました。
バンナムメガドライブゲーム音楽をまとめた作品があり、
新品が定価より少し値引きの状態。
在庫がヤバそうだったので、買うなら今しかないでしょと半ば条件反射で注文。
日商品が到着しました。
思った通り、作業BGMにピッタリ。昨日のオホーツクに続き、これもハマりそうです。

# 参考までに、これを書いている時点で在庫を調べてみましたが見事に完売。あっぶね。

f:id:chocopurin:20210914210810j:plain

<戦利品>
Rom Cassette Disc In NAMCO BANDAI Games Inc. メガドライブ編 Vol.1