やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

シン・エヴァ下見

本日からシン・エヴァンゲリオン劇場版が公開。
自分が見に行くのは少し後になりそうで、それまではネタバレしそうなアカウントは
片っ端からミュートです。
一方でパンフレットなどのグッズについては、今のうちに押さえないと難民必至。
夜にひとっ走りパンフレットだけ押さえてきました。
場所も中心部ではなく、あえて郊外を選択。平日の夕方以降なら行けるという読みです。

グッズは特に売り切れはなし。パンフレットは平積みになっていたものの、
同じことを考えている人が多かったようで、補充してもみるみるなくなっていってました。
明日以降、在庫がどうなっているか注目です。
ネタバレ防止かけてるので、詳細は追っかけるのは憚れますが。

なお、この劇場では
「今日から一週間は1会計につき同一商品3個まで」
という制限がついていました。他でも似たような感じかもしれませんね。

f:id:chocopurin:20210308215554j:plain

購入したパンフレットはこんな感じ。
真っ白の袋に完全密封。薄らロゴが出ていますが、ほとんどわからんw
開封画像はググったらいくらでも出てくると思うので、そちらに任せます。
また、公開日延長に伴い中身に対する注意書きペーパーがついてきました。

f:id:chocopurin:20210308215541j:plain f:id:chocopurin:20210308215545j:plain

劇場なので、ついで確認は抜かりなし。

f:id:chocopurin:20210308215558j:plain

f:id:chocopurin:20210308215549j:plain