やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ネオ・ヴェネツィアに行ってみた2017秋

あの敗北から5ヶ月。
ARIAカフェが大阪にやってきたので、行ってみました。
http://www.sweets-paradise.jp/news/2017/10/aria111113020181.html
場所はエキスポシティ。この地域はン十年前に遠足でよく来ていました。
当時はまだエキスポランドの時代で、
バスで移動→民族学博物館もしくはエキスポランド太陽の塔の芝生でお弁当
というのが定番コースでした。



開場直後に行ったのですが、5ヶ月前ほど並ぶことなくあっさりと入店。
店の一角がARIAの装飾。そして、BGMが流れています。
アリシアさんとアリア社長のナレーションにあらあら。
料理については、ビジュアル以上にかなりのボリューム感。
お腹を空かしていくことをお勧めします。
上記アナウンスページを見る限りでは、池袋では第2弾が行われるようで、
そのうち大阪でもあるのかなと期待してしまいます。









ARIAのあとは、こんな感じ。
終わってみたら、万博公園から天王寺まで、御堂筋どころか北大阪縦断^^;


会場でネット見てたら目に入って急遽向かったMay'n部長のリリイベ。
https://ameblo.jp/mayn-blog/entry-12325628641.html



半ば定例作業の映画館チェック。






なんばでルルーシュ
http://www.0101.co.jp/085/store-info/fair.html?article_id=7934&from=01_pc_st085_store-news-list_list




横っちょの賭ケグルイが今回のワナ。完全にノーマークでした。
http://www.0101.co.jp/085/store-info/fair.html?article_id=8833&from=01_pc_st085_top_store-list
http://kakegurui-anime.com/news/detail.php?id=1055019



<戦利品>
ゲームやるから100円貸して!(2)