やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

半日仕事

10日以上前
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/09/10/215250
にお迎えしたスマホ端末。午後から開封の儀を執り行いました。

f:id:chocopurin:20200922201448j:plain

Googleアカウント同士なので、旧端末からの移行はそんなに困らず。
アプリ丸ごと移行ができるそうですが、断捨離もしたかったので、
必要最低限のものだけ移行、残りは新規に入れ直すという方針を採りました。
そして真っ先にやりたかったのがこのアップデート。
既に安定してそうとのことで、端末が身軽なうちに導入しておきたいのです。

f:id:chocopurin:20200922201452j:plain

アクセサリ装着含めて、2時間もあれば作業は終わるかなと思ったら、
細かい設定をこだわりだして際限がなくなることに。
ああだ、こうだ唸り続けて、気づいたら5時間くらい。
そして、未だに終わる気配がありません。
外への持ち出しデビュー、いつになるやら。