やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

悩んだ末のお迎え

自分のスマートフォン端末について。
最初に買い替えを考え始めたのが2年前。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20180927/1538057787
それからもだましだまし使い続けて、今日に至ります。

この1ヶ月弱の間に購入候補となる機種2つが出揃ったので、
時間があれば双方の購入ページやアクセサリの状況を確認、
画面の前でぶつくさ唸っていました。

iOSAndroidのどちらを取るかというガチンコ対決。
いずれも一長一短ありますが、悩みに悩んだ結果、
2日前の深夜に端末分、昨夜にアクセサリ分の購入手続きを実行。
最後は自分の使用用途にFitすると思った方で決めました。

今日の昼頃、一足先に端末が到着したので、
とりあえず箱の外装に問題がないことだけ確認しました。
開封の儀や細かい設定は、アクセサリ類が来てからじっくりやっていきます。

f:id:chocopurin:20200910215048j:plain