やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ややこしいりんご

iPodが壊れて以降、しばらく触っていなかったiTunesを起動しました。
そういえばApple IDのセキュリティ設定グダグダだったなと、ついでにメンテナンス
・・・しようと思ったのですが、これ、iTunesからできないんですね。
ブラウザで専用サイトに入って実施とのことですが、
秘密の質問と答えなんて覚えてるわけもなく、ググってはトライ&エラーを繰り返し。
終わってみたら30分かかっていました。
これ、iPhoneならもっとラクにできるんかな。

<戦利品>
Paint it, BLUE(雨宮天
ANIMA(ReoNa)
Altern-ate-(H-el-ical//)
I will...(藍井エイル
芽ぐみの雨(やなぎなぎ
ダイヤモンドの純度(雪ノ下雪乃 (早見沙織) & 由比ヶ浜結衣 (東山奈央))