やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

EX2をもらってみた

先月見てきたはいふりの劇場版。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/01/25/233000
このときの来場者特典は漫画冊子でした。
EX1とあったので、どこかでEX2が出るのかなと薄ら待っていたら
2月14日から公開5週目特典でついてくるとのこと。
さらに本編は5週目から新作カット追加って。
https://www.hai-furi.com/news/?article_id=53386

たまたま日時が合ったので、行けるうちに突撃してきました。
ストーリー展開は変わってないのですが、微妙に違う作品というくらい、
クオリティ上がってるんですけど。
BDで作画修正入るというのはよくありますが、まさか上映期間中にこれをやるとは。
ていうか、数週間でブラッシュアップできるのなら、公開時期ずらしてもいいから
最初からこれで上映してよ。
ちょっとパンフレット欲しくなったぞ。
グッズ全商品ほぼ完売だったけど。

f:id:chocopurin:20200218204747j:plain

f:id:chocopurin:20200218204744j:plain

f:id:chocopurin:20200218204751j:plain


<戦利品>
銀の匙 Silver Spoon(15)
化物語(8)
さよなら私のクラマー(11)
こうしす!社内SE 祝園アカネの情報セキュリティ事件簿