やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

かいしんのいちげきを食らってみた

chocopurin2017-05-06

昼食に困ってローソンに入ると、でからあげクンかいしんのいちげき味というのがあり、
ゲットしてみました。
ローソンとドラクエ11のコラボ企画の一環だそうで、ちょうど今日からとのこと。
これはツイてた。
https://www.lawson.co.jp/campaign/dq11/dekaraagekun.html
1年前にホイミ味というのがありましたが、当時は強烈なガーリック味で
食べる時間帯に困りましたが、今回の旨塩ペッパーはかなり食べやすいです。
ロトのマークはさすがに無理でしたが、限定のフタはバッチリゲット。
フタは湯のみにぴったりのサイズです。


お茶出しの小道具に使えるな、これ。